昨日は地元スパイスカレーのお店へカレー

 

カレーの辛さは普通中辛辛口激辛と選べビックリマーク

 

10数種類ものスパイスの香りと深い味わいが人気ピンクハート

本日のカレー3種カレー

 

私はいろいろ野菜カレーにしましたデレデレ

季節の野菜を必ず使っていて美味しいにんじん

 

本日のカレーA+Cとか、あいがけも出来ていい音譜

今回は単品にしたけどカレー次回はあいがけにしようウインク

甘辛いタレを絡めた『ヤンニョンチキン』も食べた事ないので音譜

 

次回食べてみたいデレデレ


からあげ2個から注文出来ていいチョキ


ナナイ君お父さんじっくり考えてビックリマーク

​​​​鶏せせりカレーカレー

ここのカレーカレー

 

スープカレーみたいにサラサラしてて乙女のトキメキ​​​

ご飯スープがしみこみ音譜結構、お腹いっぱいになりましたデレデレ

 

お野菜ゴロゴロしてて美味しいハート​​​

地元美味しい店が多いのでパスタステーキ焼肉大変嬉しいのですがラブ

 

ウチの駐車場周辺まん防終わったけど、まだアセアセ

 

飲食店、まだお休みしてる所多くもやもや通りの灯りが少ないから暗くゲッソリ寂しいですガーン

前みたいな活気が戻って欲しいな~アップ

 

お家で食事や家飲みに慣れちゃったかもですが生ビール日本酒

外食はやっぱり楽しいし音譜家では味わえないようなお料理が食べれたり焼肉

 

美味しいものは明日への活力になるね筋肉

カレーラッシーめちゃくちゃ合う~アップ

 

日本元気になりますようにピンクハート世界平和になりますように地球​​​​​​​​​​​​​​