親戚セカンドハウスとして使ってるビル

 

グランフロント大阪オーナーズタワー

 

まるでホテルのような内装にビックリポーン

ロビーシャンデリアゴージャスキラキラ

 

大阪No.1タワーマンションって言われてたのも納得拍手

とても優雅な気分になれるマンションです音譜

 

毎日、ホテルで暮らしてるような気分になるアップ

百合のお花が飾られてて素敵キラキラ

 

エレベーター重厚感溢れててちゅー絨毯で歩き心地も良くあし

ソース画像を表示

エレベーター低層階高層階で分かれてて、親戚40階以上高層階の為ビル

 

高層階の方に乗る時に、お金持ち札束になった気分になりますチョキ

帰りに、1階エレベーターから降りた時もランニング

 

住人の方たちが、私とナナイ君挨拶して下さりキラキラ

 

住人と間違われビックリマーク私も住んでる人の気分になり舞い上がるラブ

ソース画像を表示

エントランスにはコンシェルジュサービスもありキラキラ

 

変な服セーターウロウロ出来ないな~アセアセ

 

セキュリティがかなり厳重安心して生活ができるようですウインク

マンションから撮ったらスマホ高過ぎアセアセまで入らずゲッソリ

 

地上48階建て(地下1階)ビル

 

高級ホテルのような気品あふれるマンションキラキラ

ソース画像を表示

3つエントランスがあり、車

ソース画像を表示

風雨にさらされずに乗降でき車

 

ホテルの正面玄関愛車横付けする感覚で利用できラブラブ

 

駐車場へ車を移動する「バレーサービス」ウインク

大阪市内風景夜景星空はとても綺麗で毎日見ても飽きることはさそうですキラキラ

 

この日は残念ながら傘曇りで、次に行った時も曇り曇り

親戚の部屋から、を見るとポーン

 

玩具の車電車電車が走ってるように見える~車

 

が降ってるのかはてなマーク凄く分かりにくいそう雨

ウェスティンホテル大阪のレストランナイフとフォーク

 

「アマデウス」テイクアウトお料理を色々用意して下さりステーキパスタ

ソース画像を表示

ここに写ってるの、ほぼ全部注文してくれてたステーキパスタ

 

物凄い量ポーン若いから食べなさいキラキラ食べなさいナイフとフォークって次から次へ出して下さってバイバイ

The Westin Osaka (ウェスティンホテル大阪)さんのインスタグラム写真 - (The Westin Osaka  (ウェスティンホテル大阪)Instagram)「レストラン「アマデウス」のテイクアウトメニューが 12/21 にリニューアル♪  大人気のパーティボックスが 3 種になり、新メニューも ...

あまりの量にビックリした滝汗食べ切れないアセアセ

 

神戸ポークのグリルとソーセージザワークラウト
シーフードソテー バジル風味
スモークサーモンイタリア産イタリア生ハムのサラダ
きのこきのこビーンズのサラダ
ホテルメイドピクルス

ソース画像を表示

アマデウス特製ビーフシチューシーフードピラフ

 

とっても美味しかったしピンクハートお腹いっぱいになり過ぎましたデレデレ

 

マンション下矢印左端ですが、お隣はグランフロント大阪ビル

ソース画像を表示

昨日のTV番組で、商業地としてはグランフロント大阪南館の所が上差し

 

1㎡あたりの価格2,210万円大阪一番高いとやってたポーン

1平方メートルって、1メートル×1メートルの面積だよねビックリマーク

 

それが2,210万円ってめちゃくちゃ高いゲッソリ

東京銀座ならキラキラ更にぐらいだろうけどアセアセ

 

親戚のマンションも常に住んでる人は少なく、投資目的の人が多いよう滝汗

関西の番組なので『日本で一番アツいのは関西って言っちゃってますが炎

 

投資家関心が高くキラキラ実際の取引価格もほぼ下がっていないそうウインク

親戚はこのマンション、建つ数年前銀行から紹介されて、買ったそうビックリマーク

 

全くどんな部屋か見ないでアセアセ想像でこんな高い買い物するって凄いわ~ポーン

ソース画像を表示

高級住宅地広い一軒家をお持ちなので家このマンション住む目的ではなくビル

 

みんなで集まれる場所って事で買ったよう乙女のトキメキリビング凄く広いアップ

 

実際は、ここで集まるって事は叶わなかったけどガーンそれでも手放さず持ち続けてたから音譜

 

今、使えてて良かったと思うちゅー

親戚のおじさん、いつも謙虚で私とナナイ君の事もいつも褒めたたえてくれて拍手

 

がとってもピュア素敵な方キラキラ

 

行いも素晴らしいので、また紹介させて下さいバイバイ

私もこんな風に、素敵に年を重ねれるだろうかはてなマーク

 

これは堂島ロールモンシェール

紅葉に行った時に買っててくれたロールケーキ

 

秋限定栗マロンロールキラキラ

ちょうどブロ友さんロールケーキ食べてるの見た直後だったのでポーン

 

食べたい~って思ってたらピンクハート

まさかの、偶然すぐに食べれてラブビックリしたのアップ

 

堂島ロールマロンロールロールケーキドンピシャでちょうど出てくるなんて奇跡乙女のトキメキ

願うと叶うね~ほんとラブラブ

非日常感を体感できて音譜

 

いつでも梅田に来た時は寄ってねバイバイって言ってくれて嬉しいですピンクハート

 

このマンション買った理由、素晴らしいので今度また書きますメモ