昨日は夙川スパイスカレー店ランニング

 

本当は隣のハンバーガー店ハンバーガーへ行きたかったがの営業のみでは開いてなくバツブルー

 

こちらのお店に入ってみたカレー

空腹は最高のスパイスカレーカレーって店名ポーン

 

めっちゃ美味しそう期待が上がるアップ

1番人気3種盛り 1200円

A、スパイス香る空腹バターチキンカレー

B、明太子のピリッとキーマカレー

C,あさりのココナッツミルクカレー

 

この3種類上差し一度に食べれるのウインク

あさり入りって珍しいし、ココナッツミルクカレーと合うのかな~はてなマークって気になったピンクハート

たくさんのスパイスがあり目凄くこだわってるのは分かるんだけどビックリマーク

店名ほどのインパクトには無くチーン

 

普通に美味しいけどハートまた食べたいほどではないガーン

私は辛くて辛くて笑い泣き無言で早く食べてしまおうと必死だった炎

 

とても喋れないほど・・・辛かったピリピリ

ナナイ君辛い苦手なのに、これは上差し大丈夫だったそうデレデレ

 

美味しいと気に入ってたラブラブ好みが凄く分かれるね~音譜

お客は私達だけで店員さんも大人しそうな方滝汗空気もなんだか気まずくガーン

 

お会計の時に2回チョキ店員さんお釣りの小銭をコインたち

 

ナナイ君に渡す時に落としてガーン2回共小銭を探しまわってたガーン

 

私達のオーラが怖かったのかなはてなマーク

夙川駅からは徒歩12分ほど阪急の高架下ランニング

 

夙川カレー店お洒落系が多くて困るゲッソリも複雑でアセアセ

私は普通のカレー好きラブ

 

サンマルコカレー季節の野菜カレー大好きカレー

 

これは秋野菜カレーイチョウ紅葉

10種類秋野菜上差しシールド乳酸菌®M-1入り流れ星

 

栗甘露煮皮付きポテト・エリンギ・さつまいもピーマン音譜赤パプリカ黄パプリカ人参セロリのラペ・ビーツのラペにんじん

 

これで831円ってお安くデレデレ大好きですラブラブ近所に店舗出来て欲しいなアップ