リトルマーメイドちゅー

 

甘栗デニッシュ

毎年人気商品紅葉イチョウほうじ茶を加えていっそう美味しくリニューアルキラキラ


甘栗かのこ甘栗あん入りコッペパン北川半兵衞商店ほうじ茶を練りこんだデニッシュ生地

 

アーモンドツヤツヤでうま~いピンクハート

今日は土地家屋調査士蔵解体した滅失登記して貰う為メモ見に来て貰ったランニング

 

司法書士さんじゃないのはてなマークって思った方もいるかなバイバイ

 

同じ「不動産」「登記」でも、司法書士土地家屋調査士の業務は全く異なりビックリマーク


土地家屋調査士不動産「表示」に関する登記で鉛筆

 

登記簿の「表題部」ウインク不動産「物理的な状況」を登記簿に反映するための登記メモ

 

新築建物の建物表題登記、増築登記、建物を取り壊した際の建物滅失登記ドンッ

 

1つ土地を複数に分ける分筆登記複数の土地を1筆にする合筆登記等


また土地の境界確定土地家屋調査士の業務鉛筆

司法書士登記簿「所有権」に関するデレデレ

 

に見えない「権利」を担当する資格。名義変更の時にお世話になったな~ウインク

土地家屋調査士測量する土地建物の現地に赴いての現場作業が主たる業務で。


真夏でも真冬でも屋外での作業が中心で太陽体力的にもハードな仕事筋肉

 

今日来て貰ったのは、同級生土地家屋調査士お父さん可愛いお顔の男子キラキラ

リトルマーメイドサンドイッチ🥪

甘栗デニッシュコッペパン

がたくさん入ってて嬉しかったラブラブ

今日はおはぎ5つも貰いましたちゅー

近所の和菓子屋さんの美味しかったですラブラブ