木曜朝~夕方までパラパラ降ってて雨

 

翌日から台風台風もっと予報の為ゲッソリ

 

塗装屋さん必死ビニールを張って、仕上げてくれましたキラキラ

から斜めビニール張ってポーン

 

片方に落としハケで掃く繰り返しDASH!

皆さんの頑張り凄かったキラキラ

 

雨酷くならないでアセアセって1日中祈って、見守ってお願い

『軽』必死で書いてくれてる上矢印

 

指定した大きさで作って下さりウインク

自分でもスプレーペンキでまた使えるからビックリマークってくれた乙女のトキメキ

 

皆さん上差しこれを挟んでた木枠2枚を使い、これ使わずアセアセ親切過ぎ~笑い泣き

も使い丁寧に1つ1つ塗って下さりカラーパレット

カラーコーンビニール張り作業は汗

 

めちゃくちゃ低くゲッソリ皆さん、をかがめてカラーパレット

が吹くと、カラーコーンズレたりゲロー

 

バサバサDASH!ビニールが動いて台風

飛びそうになったりゲッソリ

この低さ作業チーンかなりキツイダウン

 

絶対、腰痛くなるよ~アセアセ

真剣職人さんの仕事してる姿ラブかっこいいよね~ラブラブ

ペンキって、シンナー臭するからゲッソリ

 

ビニールしてて余計もやもや臭いこもって大変だったはずガーン

これぐらい大丈夫です唇って言ってくれたケド汗

 

私なんて、ちょっと近づいただけでゲッソリこの臭い苦手ってなりアセアセ

 

も何か鈍く痛くなるような感覚で台風食欲失くしチーン夜ご飯何も食べれなかったのダウン

1日、天気を気にして神経もヘトヘト&シンナー臭にやられハートブレイク

 

珍しく弱ってましたチーン

 

私、自分で将来筋肉ペンキ塗ろうビックリマークと思ってたのにガーンこんなに臭い弱いダメやんドンッ

にあったレジャーシート雨雨除けに使って貰おうと思ったらアセアセ

 

綺麗過ぎて使えないビックリマークって言われた滝汗

こんなに綺麗3度塗りして下さり爆  笑

 

下地入れて4度塗りって凄すぎアップこれで一生、塗り直さなくても良いかも乙女のトキメキ

 

受付横も同じく塗って貰ったおかげでちゅー

今日は軽自動車から太陽ズラーっと停めてくれて車

 

ラインハッキリ見やすくなったので目

 

普通車が間違えて、の所に停めるバツブルーって事も無くなった拍手

手前に書いて下さったので目

 

軽自動車が停めても車ちょうど文字に見えてていい感じ爆  笑

これで、いちいち説明しなくても唇お客様がご自分で位置間違えず置けていいキラキラ

 

私のやりたかった事が叶い嬉しい~笑い泣き

ナナイ君工事のお金を出してくれたから札束私の意見を通す事が出来て感謝ですお願い

 

毎日、お客様『駐車場、凄く綺麗になったね~も素敵やねアップって言って頂きラブラブ

 

皆さん、凄く喜んで下さっててデレデレ本当にやって良かった音譜

夕方、ちょっと晴れ間もあり太陽

 

乾いて来てキラキラ何とか完成しましたチョキ

いらなくなったは削ってくれてアセアセ

 

今朝、コンクリート薄く塗る作業来てくれた車

ビニールテープを貼り、コンクリートを塗る作業上矢印

 

30分もかからずランニング終了キラキラ

ビニールテープ剥がして、1時間ぐらいで乾くって事で太陽

乾かしてる間、ナナイ君が、が結構ある~ポーン掃いてくれてましたDASH!

用務員のおじさんみたいおじいちゃんって自分で写真見て言ってた。

 

いつも、来た時は掃除してくれてるので手慣れてます合格

工事が無事に終わりホッとしましたウインク

 

解体も出来上がったのでまた書きますねバイバイ

地面も全部やり直したかったな~ビックリマークいつか、チャンスあればやりたいピンクハート