今朝7時半~夕方5時までがパラつく中雨

 

塗装業者さん6人来て下さりランニング頑張って下さいました笑い泣き

 

他の現場を放って、ウチに来て下さったようDASH!大感謝ですキラキラ

で先に塗った後バイバイ黄色で塗ってくれたのでカラーパレットまた、載せますね。

 

まず、がパラパラ降るのでゲッソリ

 

一つ一つにビニールテープがかからないようにして雨

セメントが濡れたら塗れないバツブルー

 

今日はずっと、が降ったりやんだりゲロー

 

寿命縮まった気がするほどアセアセ緊張感に包まれててガーン

が酷くならない事を祈りお願い

 

1日が休まらず疲れましたダウン

私、塗ってないのに滝汗一緒に塗ってた気分バイバイ

 

疲労困憊もやもや

これ、大きさ指定して作って貰った『軽』上差し

 

カネ製の出来上がったの使うの勿体ないと、使わずポーン

 

それを挟んでた木枠で塗ってくださったアップ

元々あった白いハゲハゲライン削り下矢印

キチンと削って取らないとアセアセ綺麗新しいペンキが乗らないそうポーン

 

物凄く丁寧な仕事ぶりに感動キラキラ

地面凸凹ではない所はハケではなく、ローラービックリマーク

軽の所は下地を塗った後に黄色イエローハート

今日、仕上げて下さり本当に感謝ですお願い

が降ったりやんだりでアセアセ大変だから普通車用白ライン車

 

1度塗りで十分拍手ライン分かるしもういいですよビックリマークって言ったけど唇

 

社長がとても真面目な方なので、2度塗り絶対にするポーン

これで1度塗り上差しじゅうぶん分かるよね!?

 

結局、3度塗りしてくれたんだよ~笑い泣き

まだ1度塗りの時上矢印

今日は大変疲れたのでチーン早めに寝ますね~バイバイ

記録の為に、写真もたくさん載せてます。

 

車止め③へ・・・つづく