一昨日、買った魔法ヘアブラシキラキラ

 

タングルティーザー(TANGLE TEEZER)

ドラッグストアで売ってて気になり音譜

 

2000円だったので買ってみたデレデレ


私、ここ数ヶ月、髪の絡まりに悩んでたからアセアセ

 

先週は美髪改善コース行ったしね走る人

無理な負荷をかけることなくキラキラ

 

まるで魔法のようにスッ髪を解きほぐすイギリスイギリス生まれのヘアケアブラシラブラブ

タングルティーザー元ヴィダルサスーンカラーリストちゅー

 

Shaun Pulfrey(ショーン・ペリフレイ)によって開発されイギリス

 

ヘアケア基本であるブラッシングから髪のダメージ修復できないかとキラキラ

 

3年以上開発期間を経てつくられたものらしいポーン

普通のヘアブラシとは違って強い力無理にとかす必要がないので合格

 

にかかる負担激減拍手摩擦軽減され、キューティクルを守ってキラキラ

 

サラサラ・ツヤツヤが保たれます流れ星

傷んだ髪タングルティーザーを使用し続けるとダメージ修復されていきキラキラ

 

本来の美しさを取り戻すことができる拍手

 

ほんとに絡まらずをとかすこと出来るのかな!?って半信半疑だったんだけど滝汗

なんと、1度も絡まる事なくスーっととけてキラキラいい感じアップ

 

本当に魔法ヘアブラシや~ポーン

 

何で、絡まらないのか不思議はてなマークめちゃくちゃ気になったビックリマーク

細くてやわらかいブラシ頭皮をなでるとゾワゾワして気持ちイイって声もあるクシ

 

ブラッシング頭皮マッサージすれば血行が良くなり合格

 

健康な髪の毛を育てる土台を築くことができるねデレデレ

数か月後、サラサラになってたらいいな~アップ

 

また、効果がどれほどあったか報告しますハート

アルビオン化粧品エクシアシャンプー

 

ジェットホワイト リスタートセラム(美白マッサージ美容液)買いました。

 

60g8800円なのでお札ちょうどイイ値段の美容液乙女のトキメキ

毛穴を引き締めふっくらなめらかなキメキラキラ   を消し去り白さを際立たせちゅー

 

夏場毛穴開きが目立ってたのが無くなりポーン輪郭スッキリキラキラ

 

使用すると化粧品メイク乗りUPして、みずみずしくイイ感じですチョキ

エクシア AL ホワイトニング ラディアントグロウセラム

〈薬用美白美容液・メイクアップベース〉

どこまでも澄んだ流れ星明るくなめらかな肌キラキラ


みずみずしい潤いで満たし、ヨレにくくデレデレファンデーションフィット感を高め化粧品

 

美しいメイクアップ長時間持続させてくれる時計

 

30g7700円高いけどゲッソリは、崩れやすいからイイの使いたいピンクハート

 

アルビオン化粧品気に入ってます乙女のトキメキ