先月、新居に戻った時に走る人

 

今月授賞式に着るワンピース上着を探しに百貨店へ行きエプロン

 

ANAYI (アナイ)

バックサテンフレアボレロ

 

50%OFF¥12,650お安くキラキラ

動きに合わせてふんわり可憐に揺らめく音譜

 

7分丈ペタルスリーブが、手元をレディにまとめるボレロデレデレ

 

落ち着きのある紺色がイイかなピンクハートと思い試着させて貰ったバイバイ

これは色違いだけど上差し切れ目からがチラッと出る筋肉

 

この角度から出るなんて初めてポーンをサワサワして汗私は心地悪くゲッソリ

 

でも安いから滝汗買っておくかはてなマーク迷ったケドアセアセやめたビックリマーク

ワンピースANAYIエプロン

 

ANTININO VALENTI(アントニーノ ヴァレンティ)


イタリアイタリアヴェネチアを拠点に波ラグジュアリーニットドレスを展開してるブランドエプロン

30%OFF73,150円になってたお札

 

元々10万円ちょいするので札束30%OFFでも、やはりお高い笑い泣き

第2の皮膚とも言われるほどに吸い付くような繊細なラインキラキラ

 

ぴったりとボディラインに沿うトップだからバレエ試着させて貰ったけど汗

 

脱ぎ着キツくて大変でしたゲッソリ

ボトムにかけてふんわりピンクハート

 

広がりを持たせたシルエットが美しく女性らしい綺麗なラインで素敵ドレス


少しが、短い気がしてガーン普段着なら全然OKなんだけどOK

見た目にも、ちょっと暑い滝汗とも思い汗買うのはやめたバツブルー

 

8月表彰式って、かなり着るもの困るアセアセ

 

滅多に着ない物エプロンだからセールで買いたいビックリマーク

これは同じブランド別の柄上差し

カタチ好きラブラブ毎シーズンいいな~って思ってるんだけどねウインク

 

私はの付き添いで行くから、あまり目立たないぐらいがいいんだけどもやもや

 

受け取る所までランニング一緒に私も行くのかはてなマーク記念撮影は私も写るそうでチーン

 

ヒール無い物高くない靴ハイヒールって指定されててくつ

ワンピース、別のを普通に好みで買ったんだけどエプロン↑これじゃないですビックリマーク

 

授賞式用にしてはカジュアルかな!?でも使えたらいいな~滝汗

 

また、載せますがあせる更に良いのあったら買いたいが、もう百貨店セールが終わりダウン

 

私、授賞式なに着るんだろもやもやギリギリまで困ってそうですアセアセ