実家の私の部屋用デレデレ

 

内容量45L1ドア上差し

 

小さな冷蔵庫を購入しましたキラキラ

ジョーシン10,800円チョキ安いアップ

 

やっと、これで冷たい飲み物ジュースが飲める~笑い泣き

 

去年、一昨年と凄く我慢して生活してたアセアセ

私は1階1部屋を使っててビックリマーク

 

冷蔵庫2階にある為チョキ外階段で上がるしかなくガーン

実家に居る日も多くなり走る人

 

去年は元嫁立てこもり犯のような生活しててゲッソリまだ居た為もやもや

 

警察や色んな方からパトカー家の冷蔵庫の物をプリンジュース

食べたり唇飲んだりするのは危険注意

 

絶対に口に入れてはいけない注意と言われてたのでゲロー

 

2階冷蔵庫元嫁専用になっててガーン

 

私たちが使う事は無かったバツブルー

私は駐車場にある冷蔵庫を使っててランニング

 

毎日、ジュースジュースを取りに行く生活を続けてたの走る人

去年、小さな冷蔵庫私用に買えば良かったのに滝汗

 

大変ケチな為アセアセ凄く電気代も気にするので買えなかったもやもや

元嫁電気水道ガスゲッソリ使いまくっててタラー

 

ジャージャーアセアセワザと沢山使ってるように感じたダウン

この冷蔵庫ドアポケット2L PETボトル1本置けて音譜

 

500ml PETボトルなら11本入るウインク

 

年間平均電気代3,730円キラキラ

 

約1万円で買えて良かったしお札これで大丈夫チョキ

 

今まで、生ぬるい水を飲んでたから笑い泣きめちゃくちゃ嬉しいですラブラブ