和歌山県・白浜町自然景勝地波

 

三段壁(さんだんべき)千畳敷南海岸にそそり立つポーン

 

高さ50m豪快な断崖波

昔、漁師たちが船通りゆくの群れを見張った場所目「見壇」に由来すると言われビックリマーク

 

この大岩壁南北2kmに渡る巨大屏風岸壁キラキラ岩肌に打ち寄せる黒潮波

 

激しくぶつかり合うダイナミックな光景は波自然迫力を感じちゅー

火曜サスペンスみたい~ゲッソリって観光客カップルが話してましたピンクハート

 

犯人を追い詰めて説得するシーンが浮かびますよね波

 

が綺麗で波大変な絶景ですがキラキラ

「三段壁」自殺の名所としても有名ガーン

 

「一人で悩まずこちらの番号相談ビックリマークって、立て看板ポーン

ソース画像を表示

自殺者を思いとどまらせる為の電話ボックスピンクハート

 

「いのちの電話」も設置してあり電話

ソース画像を表示

死のうと思って三段壁に来てしまった人は波

 

「いのちの電話」に一度かけてみてほしいです電話

ちょうど3日前に三段壁の崖の上にポーンどこからともなく現れたビックリマーク

 

「謎のの名称が「サドンロック」決まったとニュースになってて波

ソース画像を表示

「突然」出現したことが由来だとキラキラ

 

2018年9月台風近畿地方を直撃した数日後「三段壁洞窟」スタッフが「発見」目

 

約50メートル下海面から波打ち上げられたのかはてなマーク

和歌山・白浜町の三段壁に現れた「謎の岩」の名称決まる

崖の上を転がってきたのかは不明アセアセ

 

新たな観光名所にしようと三段壁洞窟が名称を募集し「サドンロック」に決定キラキラ

 

台風の威力、の力波自然の素晴らしさ」を感じてほしいそう!!

心霊スポットとしても有名怖いイメージだった三段壁が何とポーン

 

「恋人の聖地」として2016年に認定されたのピンクハート知らなかった~アップ

ソース画像を表示

展望台近くのハートモニュメントハート二人の愛を誓う南京錠をつけることができますカギ

 

イメージを一新!!明るく素敵なイルミネーション星空夜は歩道を照らしロマンチック乙女のトキメキ

今回はやりません笑

真逆のイメージを狙っててビックリしたゲッソリ

 

地下36mには海蝕洞窟が形成されてて、断崖上から地中エレベーターで降りました波

三段壁洞窟へ・・・つづく走る人