昨日は赤ちゃんパンダパンダ楓浜(ふうひん)可愛い動画を載せましたがちゅー


楓浜お父さんパンダ凄いんです拍手

 

永明(えいめい)1992年9月14日生まれ

ソース画像を表示

私のと同じ9/14生まれなの~バースデーケーキ28歳

 

中国誕生乙女のトキメキのんびりマイペースな性格で、みんなの頼れるお父さん筋肉

ソース画像を表示

「永明」アドベンチャーワールドで生まれた16頭父親であり筋肉

 

現在の飼育下自然交配し繁殖した乙女のトキメキ

 

世界最高齢ジャイアントパンダパンダ

ソース画像を表示

パンダ界ビッグダディと言われる永明(えいめい)拍手

 

自らの記録を更新し続けててキラキラめちゃくちゃ凄い~アップ16頭お父さんってハート

 

永明人間でいえば80代半ばポーン

アドベンチャーワールド 永明 に対する画像結果

楓浜お母さんパンダも凄いんですデレデレ

 
良浜(らうひん)2000年9月6日生まれキラキラ


アドベンチャーワールドで誕生したメスピンクハート

ソース画像を表示

2008年には双子の赤ちゃんのふたご座

 

お母さんになりましたラブラブ

ソース画像を表示

日本日本生まれのパンダでさらにポーン

 

お母さんになったのは良浜初めてキラキラ

ソース画像を表示

今では10頭パンダお母さんラブラブ


子育てベテランの域アップやさしいお母さんパンダですパンダ

ソース画像を表示

双子のパンダパンダ桜浜(おうひん・姉)と桃浜(とうひん・妹)は仲良しで音譜

 

めちゃくちゃ可愛いでしょ~ラブ

ソース画像を表示

白浜 アドベンチャーワールドには波

 

「パンダ」何頭暮らしているか知ってる!?

 

2020年に生まれたパンダ子パンダ楓浜(ふうひん)」も増えてデレデレ

ソース画像を表示

大家族アドベンチャーワールドパンダたち拍手2021年4月現在ちゅー

 

7頭ジャイアントパンダのんびりと暮らしていますピンクハート

ソース画像を表示

アドベンチャーワールドで生まれたパンダたちの名前にはラブラブ

 

白浜という地名から「浜」という文字が使われていてメモ

 

アドベンチャーワールドパンダファミリーパンダ

 

みんなに「浜家」と呼ばれて愛されていますデレデレ

ソース画像を表示

アドベンチャーワールドではパンダ生まれたパンダの名前は一般公募で決まりキラキラ


自分が命名できるチャンスがあり素敵アップ

ソース画像を表示

私とナナイ君結婚記念日と同じ11月22日「いい夫婦の日」ハート

 

生まれた赤ちゃんパンダ名前パンダ

 

2021年3月命名セレモニーではキラキラ

 

2位の名前と1万票差をつけて上差し

楓浜 に対する画像結果

「楓浜」(ふうひん)に決まり乙女のトキメキ上品素敵な名前ウインク

 

転んだり音譜どの様子も可愛くて何回も見ちゃう~ラブラブ

 

昨日の動画見てくれた皆さん、ありがとーございますバイバイ