一昨日の午前中銀行新聞取材ラジオ局郵便局集金に行き自転車

 

が悪く、ゲッソリ松葉杖なのでアセアセ

松葉杖のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

あんた1人何役もこなしてて走る人今日は特別大変やね~ポーンに言われた瞬間ハッ

 

従業員から電話ありスマホ駐車場でお客様が今コケてランニング

こける イラスト 無料 に対する画像結果

バイバイケガされてが結構出ててゲッソリ

 

救急車救急車を呼んで欲しいビックリマークと言われたとガーン

救急車のイラスト | イラぽん

今、トイレに行かれたと連絡入りスマホすぐに駐車場へ向かい走る人

 

どれぐらいが出てたか聞き、救急車救急車を呼ぶほどではないと予想ビックリマーク

 

トイレから出られたお客様は手のひらが切れてパーが流れアセアセ

 

トイレットペーパを拭きながら出て来たランニング

親指小指の下までパー手の平真横に真っすぐ切れててゲッソリ

 

バッサリガーン結構グッサリダウン

 

全く段差のない、凸凹でもないところで、なぜかはてなマークバランス崩したのかアセアセ

 

転んで手の平ケガされてて驚いたポーン

トイレから出て来た時にを確認し、持って行った絆創膏目

 

横に2枚一直線で端から端まで貼りビックリマーク

手に怪我をして絆創膏をしているイラスト | イラスト無料・かわいい ...

粗品で貰ってた、新しいタオル手のひらに巻いてあげたパー

 

絆創膏は気休め程度だったケドアセアセ

 

救急車救急車呼ぶほどじゃなかったわビックリマークとお客様が言ってウインク

直接、病院へ自分で運転して行ける車って事になりホッとしたピンクハート

 

一昨日の午前中は物凄くドタバタでしたアセアセ

 

先日、不誠実だった保険代理店の担当者は他の方に変えて下さり真顔

 

午後から挨拶と写真を撮りに来られたカメラ

保険代理店 イラスト に対する画像結果

 

代表の方と大阪からもお詫びのお電話いただきました。

 

物凄く頑張った1日だったので筋肉自分を褒めてあげたいですキラキラ