昨日、西梅田ハービスENT地下2階ウサギ

 

エレベーターがめちゃくちゃ可愛くなっててビックリしたラブラブ

ウサギがいるしうさぎ可愛い~ラブラブ

 

「ハービスクリスマスツリークリスマスフェアクリスマスベルが開かれてるからかなはてなマーク

私は毎月通ってるランニング

 

まつ毛カール目の店に行く為、エレベーターを使ったのピンクハート

夢の国へ行けそうだな~アップわくわく音譜

今年のクリスマスクリスマスツリーフランス人フランスアーティストおすましペガサス二コラ・ビュフさんが手掛けるキラキラ

 

館内装飾「UN VOYAGE DANS LA LUNE ~への旅行~を展開お月様

ソース画像を表示

入口もこんなだった上差し

ソース画像を表示

私は各階のは見てないんだけど乙女のトキメキ

ソース画像を表示

画像お借りしましたまじかるクラウン

ソース画像を表示

高さ約5メートル羽根を横に大きく広げたスペースシップなどふんわりウイング

 

壮大なストーリー体感できるアート作品がさまざまなエリアで楽しめます音譜

ソース画像を表示

ナナイ君、昨日でビジネス研修も終わりクラッカー

 

2ヶ月半、毎日メモ勉強お疲れ様でしたちゅー

頑張ったおかげで良い成績で終わりキラキラ

 

参加者の中で1番だったと思われます拍手

一番上差したくさん発言したしね唇

 

会社の看板背負ってたから、恥ずかしくない結果が残せて良かったです笑い泣き

 

ホッとしました音譜

今日から、私の実家に来てくれてランニング

 

手伝ってくれてますビックリマーク駐車場は今年、ずっとコロナのせいでなんだけどねアセアセ

私は新しく入った従業員仕事を教えたりメモ

 

一週間また忙しくなるゲッソリ頑張りますおすましペガサス