実家近所のジュース屋さんがジュース

 

紅葉イチョウからりんご飴も作り販売中りんご

新しい物好き地元の皆さんにウケてクラッカー

りんご飴すっごく売れててりんご友達へのプレゼントにするってプレゼント

 

いくつも買っていく人が多いそうデレデレ

東京りんご飴が流行ってると知りりんご

 

りんご飴なら作れそうと、YouTubeなどで作り方見て始めたそうウインク

ソース画像を表示

の温度など炎研究キラキラ東京みたいに赤い飴ではなくハート

 

飴色の、そのままをリンゴに絡ませるからりんご黄色っぽいイエローハーツ

お祭り屋台で売られてるりんご飴によく使用されているのはリンゴ

 

小ぶりの姫りんごですがリンゴリンゴリンゴ

 

ここでは、フジ大きいリンゴを使ってるのでりんごめちゃくちゃ食べ応えあるアップ

 

大きいので、カットしてくれます。

東京のお店と同じこんな風にカットしてカップに入れてくれるから食べやすくちゅー

 

そのまま切らずに持って帰りたい人にはりんご丸々ラッピングしてくれてプレゼント

ソース画像を表示

私も友達にあげたら、珍しいから喜ばれましたウインク

 

切り方の紙も入れてくれてたりんご

私は硬くて、甘いからピンクハート甘すぎるしダウン

 

結構、ガリッっとかじらないといけなくてゲッソリ疲れましたアセアセ

 

に絡めずリンゴはそのままで食べた方が、私は好きですりんご

リンゴリンゴ毎日、ナナイ君に切って貰って食べててりんご

 

後ろから見たらポーンウサギうさぎリスに見えるビックリマークっていつも言われますラブラブ

 

ほっぺたに、リンゴが詰まっててりんご食べてる姿が動物みたいなんだってハリネズミハムスター

こんな風に見えてるらしい上差し

 

大きな窓を利用して、を描いた方が分かりやすいよ~カラーパレットってアドバイスしたらウインク

 

その場ですぐ、リンゴの絵を描いてりんご

今は子供チャン達女の子男の子

 

可愛い絵を描いてくれるから、もっと賑やかになってます音譜

 

どんなものを売ってるか分かりやすくする事大事~アップ

この写真は壁やドアに貼ってたケド、分かりにくかったのでりんご

 

ココア味りんご飴まであるよキラキラ

秋、冬は温かい飲み物も登場しコーヒー

ほうじ茶ラテデレデレ美味しいラブラブ

ちょうど、この時サンタトナカイクリスマスベル

 

クリスマス時期ツリーも飾ってたクリスマスツリー

リンゴ飴の他に、別のフルーツを使ったも登場したので音譜

 

また紹介しますバイバイ

 

寒くても、ナナイ君スムージー飲みたがるパフェ

これも美味しいですラブラブ

私はリンゴ飴より、別のフルーツの飴の方が好きでしたちゅー

 

つづく