イタリアイタリアミラノ近郊1996年誕生したバッグブランドちゅー

 

Orobianco(オロビアンコ)」キラキラ

 

関西地区の直営店がカバン3/18に大阪「なんばパークス T-terrace」2階オープンクラッカー

品数豊富だから行きたかったのデレデレ

 

波なんばパークスに買いに行った時の報告走る人遅くなりましたがアセアセ

 

ナイロン素材をメインとした機能性に優れたバッグキラキラ

イタリアイタリアに引っ越す前に日本日本ナナイ君用に買ってラブラブ

 

凄く気に入って5年ほどハートそればかり使ってくれたから音譜

 

また買うならオロビアンコのがイイな~アップって思ってたのウインク

 

凄く丈夫で飽きない筋肉

イタリアイタリアで買ったら安いから札束住んでる時にももちろんビックリマーク

 

オロビアンコのお店見たんだけど目

 

日本日本ではよく売られてる、斜め掛けできるボディーバッグキラキラ

イタリアイタリアではほぼ置いてなくてゲッソリ

 

日本日本の方が物凄く種類豊富だと知りビックリマークビックリポーン

このタイプ上差しイタリアイタリアでは人気ないみたい滝汗

 

カバン持たない男性が多いもんな~アセアセ

 

千鳥格子柄のをナナイ君購入キラキラ

上品光沢千鳥格子が映えるキラキラ

 

ナナメレザーシャープな印象ウインク

 

ナナメファスナーポケットオープンポケットが付きデザイン性機能性がマッチ拍手

ファスナー本体半分まで開くためちゅー

 

荷物の出し入れがバイバイストレスなく出来る財布

内ポケットが付き、小物類の収納に役立つ鉛筆

 

ボディーバッグベルト30%OFFで買えてキラキララッキーチョキ

紺色革ベルトキラキラいいの買えましたニコニコ

 

ナナイ君私服の時のベルトたった1本しか持ってなかったから上差し

私と出会った15年以上前から使っててゲッソリ

 

茶色革ベルトもやもやボロボロだったから上差しこれ買ってとっても喜んでくれたアップ

 

何も欲しがらない為アセアセ私が気づかなかったらガーン

 

20年以上同じ1本のままだったなゲッソリ

なんばパークス屋上庭園七夕

 

ミストも出てて、涼しめました流れ星

 

紅葉イチョウ夏服Tシャツ見たら寒いよね~雪だるま

 

報告大変遅くなりスミマセン笑い泣き