よりたんさんがをこめてハートセレクトしてくれたストールキラキラ

 

イタリア製ですイタリア

私の好みナナイ君とも共有できる色など考えて下さりラブラブ

 

この時一緒に買ったウインクPhoneホルダースマホにも合うものを3枚選んでくれて送ってくれたプレゼント

めちゃくちゃ心込めてピンクハート

 

パッキングしてくれたの分かったアップありがとうございますラブラブ

 

2017年春夏にスタイリスト川田氏とコラボレーションしたストールなんだってポーン

雑誌STORYセレストーリー企画本

 
1色うん百枚単位で作ったので在庫がまだあった為キラキラ

 

今回のハッピーセットを作ってくれたのデレデレ

STORY3ページ載ってて本巻き方も↑参考にしたい上差し
 
また、よりたんさんが簡単な巻き方ブログで教えてくれるそうで楽しみちゅー
このKawadaコレクション以外の旧品春夏ストール在庫は殆ど無いそうで拍手
 
仕事がめちゃくちゃ出来るよりたんさんチュー
 
イタリアイタリアとのやり取りも、スイスイやって凄いアップ
 
発送も早くて、すぐ届きプレゼント選んでくれた色も良くて嬉しいラブラブ

元は1枚 24,000円+税3枚ビックリマーク

 
税込み 79,200円のところポーンなんと!!
3枚12,000円(税込)だよアップ
 
凄いよねデレデレ元々1枚のお値段の半額3枚も買えちゃうなんて拍手
1枚あたり、4,000円って安い~笑い泣き
 
めちゃくちゃお買い得キラキラ

 

ナナイ君も気に入って、ブルー使う上差しって張り切ってる音譜

今までストールスカーフとは無縁の私たち滝汗

 

似合わないと思ってたしアセアセどう巻けば良いか分からずもやもや買えなかったビックリマーク

 

でも、これならお安いお札から気軽に試せて、人にプレゼントしてもイイしって思ったのラブラブ

ナナイ君でも、これ巻くだけでカッコヨクなりちゅー

 

私もオシャレな人みたいになるキラキラ

無造作にからかけるだけでも、何かカッコイイアップ

 

オシャレ上級者になった気分チョキ

シワハンガーとかに吊すと一晩でシワは和らぎピンクハート
 
使っていくうちに馴染むらしいウインク

 

サイズは全て140×130cmですバイバイこれ↓四つ折りの状態ビックリマーク

自宅手洗いも可能って嬉しいキラキラ

 

物凄く軽くに巻いてるの忘れるぐらいチュー

 

ナナイ君と届いた日プレゼント大興奮拍手

凄いねピンクハート凄いねって連呼ラブラブ

 

これは高くても買うよニコニコ元のお値段にも納得してたナナイ君お札

 

冷房が強めのお店では羽織れるし、車の助手席に乗ってる時も車

日焼け防止になりそうだし音譜オシャレの幅が一気に広がったキラキラ

 

この波ストールデビューしますウインク