ハンバーグエビフライランチステーキの後はナイフとフォーク

 

かき氷を食べに行きカキ氷

私はマンゴーラッシーキラキラ

友達人気No.1上差し

 

食べるミックスジュースが気になってたのにデレデレ

これは去年、私が食べた時のカキ氷

これより、ナナイ君がいつも食べてる唇

 

黒蜜きな粉もちの方が美味しいよデレデレなんて、言っちゃったからアセアセ

友達、黒みつきなこもちにしてポーン

 

美味しいピンクハートって気に入ってくれてたけどカキ氷

申し訳なかったかも~ガーンって帰ってから思った滝汗

 

この日ランニング友達を迎えにナナイ君に行ったんだけど走る人

 

友達が到着してすぐポーン

私とナナイ君夫婦の写真を撮らせて欲しいスマホって言うのでバイバイ

 

よく分からないまま、で撮って貰ったら女の子男の子

『これ、携帯電話スマホの待ち受けにしたいピンクハートって言いだしポーン

 

御利益ありそうだからキラキラって冗談かと思ってたら本気だったようでアセアセ

 

その場ですぐに待ち受けに変更して、見せてくれたスマホ

絶対変だよ~ゲッソリ誰なん、この夫婦!?って言われるよはてなマーク

 

友達と私の2ショットも撮ったしチョキそっちにしたら!?

 

自分の写ってないお母さん謎の夫婦写真ガーン待ち受けってって言ったけどチーン

私とナナイ君2ショットじゃないと意味が無いそうでもやもや

 

これで、ご利益があるキラキラと信じてる友達滝汗

 

責任重大やな~アセアセ良い事が起こりまくりますようにお願い