500円ランチの続き割り箸

 

もう、2度と行きたくないビックリマークと思った理由滝汗

お刺身付きで、品数多く凄いと思ったケド拍手

 

500円ランチを求めてランニングランニングランニング

 

が来過ぎててゲッソリ混み混みアセアセ

 

テーブル7つカウンター席で、40人ほど入るが椅子

店員さんは雇ってなくビックリマーク

 

お母さん娘さんちゅーと娘さんの親友がお一人ランニング

 

ボランティアで手伝ってるアセアセ

 

50代ぐらいの親友さんお母さん

 

膝上チェックワンピースエプロンハイヒールハイヒール

(画像お借りしました)

 

えっ!?こんな綺麗目格好でするのポーン

 

もちろん、ボランティアだから制服は無いアセアセ

 

毎日、仕事の合間時計に寄り手伝うようランニング

パン職人さんでパンコッペパンお店でパン100円で買えるようになってるメロンパン

 

もちろん、プライベートな時間だから時計何着てもイイけどビックリマーク

 

このお店手伝うならバイバイ

運動靴のようなスニーカー動きやすい靴の方がセーターデニムイイのでははてなマークって思ったポーン

 

めちゃくちゃ忙しい中ゲッソリこの親友さんが走る人

 

1人上差しお茶お茶やお料理寿司を順番に出して行きランニング

常にが入ってくるからランニングランニングランニング

 

誰に何を出したかもゲッソリ把握ちゃんと出来てないガーン

 

小鉢でお料理を1品づつ出す為サラダ行ったり来たりも多く走る人

なかなか次の料理が来なく滝汗見ててもハラハラしっぱなしアセアセ

 

結局、私のにはほうれん草と小魚の佃煮、出し忘れててもやもや

 

途中言ったが唇理解できないほど、パニック親友さんなってたからゲッソリ

 

小鉢で小出しってバイバイ何往復するのダウン無理があるビックリマーク

ワンプレートランチパスタにしたらイイのに~スイーツ

 

は、ほうれん草の食べれずチーン

 

帰り道ムキー大変怒っていたパンチ!

 

こんな気分になりながら500円コイン安いから自転車って行くものではないビックリマーク

 

かな~り気疲れしたガーン

 

残念ポイントアセアセ更に続くバイバイ