最近、近所にできたカレー店カレー

 

ハンバーグステーキかき氷屋さんカキ氷も駅の向こう側でお店してるちゅー

 

トリニティカレー屋さんも始めたナイフとフォーク

いつも夕方行きたくなり、5時6時でも時計

 

もう閉まっててポーンいったい何時までなんだろ!?

 

いつやってるのはてなマークって不思議だったのアセアセ

なんとビックリマーク11時~15時までのお昼のみのお店だったゲッソリ

 

こんな駅前凄くイイ場所カレー昼だけって凄いアップ

私は1日限定10食ビックリマーク

 

あいがけスパイスカレーにしたカレー

 

野菜サラダ付きサラダ1480円

スパイス国産チキンカレー黒毛和牛すじカレー

正直、ご飯カレーカレーもそんなに美味しいと思えなかった滝汗

 

なぜ、カレー屋さん始めちゃったんだろはてなマーク

 

もう一度食べたい味ではなかったもやもや

内装は可愛くてピンクハート好きな感じなんだけどな~音譜

 

カウンター席もあり、1人でも行きやすいので上差し

 

今度は海老ゴロゴロアメリケーヌカレー

 

海老カレーココナッツ風味デレデレ

辛さ控えめココナッツカレーチキンカレー(国産鶏)を食べてみたい唇

 

もし、それも好みではなかったら残念過ぎるな~ダウン

 

美味しいといいなハート

15時までしか、営業してないから時計

 

ナナイ君とは休日にしか行けないな~ガーン

今日は今年、まだ行けてなかったランニング出産した友達に贈るプレゼント

 

ベビー用品も買いに行きました赤ちゃん

 

また、今度ゆっくり書きますねメモ