先月、友達の新居家に行って来ましたちゅー

 

ワンちゃんわんわんしっぽフリフリ2匹飼ってて、とっても可愛くてラブラブ

ワンちゃん達初めましてだったけどキラキラ

 

凄い大歓迎デレデレめちゃくちゃ2匹が立ち上がってしっぽフリフリ

 

抱きつきに来てくれて嬉しかった~ラブラブ

座ってからも犬来てくれて可愛いハート

 

私は大好きなので、ここに毎月来たいラブラブ

友達は女の子7月に出産して赤ちゃん

 

とっても、私を見てニコニコを出して笑ってくれて唇

 

こんなに、笑って喜んでる顔ポーン初めて見た~アップって友達も喜んでくれた拍手

私、赤ちゃんによく気に入られるキラキラ

 

何かキャラクターに見えてるんじゃないかなはてなマークってほどの喜びようで恐竜くん宇宙人くんUMAくん

ママである、友達が抱っこすると、シラーっとしてチーン

 

いつも、私がお世話してるのに笑顔になってくれないのダウンってアセアセなぜだろ!?

ホームヘルパー職業訓練校での友達でメモ

 

一緒に学び本グループホームやデイサービスで介護実習も頑張った思い出や筋肉

 

病院病院で一緒に働いてた事もありちゅーとっても気が合う友達音譜

彼女は、老人ホームで介護の仕事を続け、介護福祉士資格も取り偉いキラキラ

 

旦那様とは私がイタリアイタリアに行く直前に付き合いピンクハート

 

めちゃくちゃ優しくてお父さん凄くイイ方見つけたな~って思ったら拍手

イタリアに行ってる間にウエディングドレス結婚してた結婚指輪

 

新居も家自分たちが独身の時に貯めてた貯金札束とご両親からの援助お札

 

一括買っててポーンビックリした~家

 

新築一軒家現金一括だよ~凄いキラキラ

 

ローンないって素晴らしい拍手

出産のお祝いプレゼント

 

ピンクハート10mois ディモワピンクハート着るスタイ ドレス ラブラブ

あと、ヘアバンドふんわりリボン気に入って貰えて良かったおすましペガサス

友達が携帯からウーバーイーツケーキを注文しスマホ

 

宅配して貰ってショートケーキ

赤ちゃんがいたりで赤ちゃんなかなかに買いに行けないママさん達にとってお母さん

 

凄く便利でイイな~って思ったキラキラ

 

今、働き方について話題のUber Eatsビックリマーク

私は利用した事なかったからアセアセ

 

本当に便利な世の中になったんだな~と実感笑い泣き

この日、友達がわざわざで迎えに来てくれて車

 

いくら、自分で行ける電車って言ってもポーン

 

で迎えに行きますビックリマークって一点張りだったからアセアセ

お言葉に甘えてお願い

 

だと10分もかからずで凄く楽ちんでしたラブラブ