イチョウ紅葉大活躍したパンツちゅー

 

私、今までのパンツ上差し1本しか持ってなくてアセアセ

 

にかけて桜カキ氷そのを履いてたらデニム褒められたのでラブラブ

パンツもたまにはアリかもウインクと調子に乗り音譜

 

グレー無難なパンツデニム

 

ポケットの所のリボンが気に入りリボン少し特徴あるのが好きですハート

私、背が低い為滝汗普通の方はこれデニム

 

七分丈で履くんじゃないかなはてなマークこれだと切らずにすみ良かった拍手

 

苦楽園のお店で買ったピンクハート

黒パーカーも秋紅葉イチョウ大活躍デレデレ

 

実家近所用にカジュアルキラキラ

後ろの文字はいらなかったケドゲッソリ

持ってたギンガムチェックチュールスカートと合わせたりスカート

パーカーポケットも付いてて音譜

 

チャック付き上差しそこも気に入りラブラブ

太めなのも可愛いピンクハート

チュールスカートはcherry ann5年ほど前のスカート

 

久々に出番がありチョキ嬉しいキラキラ

ウエストゴムで太っても履けてデレデレイイアップ

先日、ブロ友よりたんさんの大阪のファミリーセールエプロンスカート

 

私が購入した、黒ダウンウインク欲しい~ピンクハートって方多かったのでキラキラ

 

東京ファミリーセールの記事に、皆さんも同じように安く買えるようにしてくれてます拍手

気になった方は見てね上差し私と双子コーデぜひしましょうラブラブ

黒色が増えちゃうハート

紺色の首回りにビジューが付いてるのあげたら宝石白

 

めちゃくちゃ喜んでくれて笑い泣き

シャツや色々着ても真顔スッキリ見えて乙女のトキメキ

 

私には少し大きかったから、は着こむから良かった拍手

冬服明るめの洋服も欲しいからセータースカート見て回ってるんだけどゲッソリ

 

なかなか無くアセアセまた、見つけたら紹介しますバイバイ