昨夜はナナイ君夜ご飯食べた後ステーキ

 

夜カフェコーヒー

 

あれポーンラグビーしてる!?

ラグビー・ワールドカップ(W杯)ラグビー

 

日本日本サモア戦が昨夜って知らなくてゲッソリ

 

たまたま、カフェコーヒーで見れてラッキーだったチョキ

カフェスクリーンあって見れる目って、初めて知ったキラキラ

 

ナナイ君はいつものウインク

 

カフェシェイク乙女のトキメキこれ以外飲もうとしないアセアセ

雪だるま温かい飲み物にしないのかな滝汗

 

私は、シナモンココアコーヒー

シナモン香りがしてデレデレすっごく美味しかったアップ

 

毎回、違う物を頼んでもコーヒー期待を裏切らない美味しさ拍手

 

今回は、ミニホットケーキ食べてみましたホットケーキ

これ、280円ってお安いちゅー

 

ちょうどイイ大きさで、ちょっと食べたい時にピッタリピンクハート

食べ物はカップケーキチョコカップケーキ

 

200円台が多くて嬉しいけどショートケーキ

 

飲み物はコーヒーコーヒー

 

600円台が多く、ちょっとお高めゲッソリ

でも、二人ミニパンケーキをわけて食べるとホットケーキ

 

合計金額コインたちはそんな高く無くて安上がりウインク

目の前で椅子ラグビー見れたし目お得な気分音譜

 

来週末のイタリアイタリアニュージーランドW杯のチケットバイバイ

 

会社の人から『友達が行けなくなってアセアセ行きませんか!?って話あり滝汗

 

ナナイ君は一瞬行きたがってだけどハート

前からラグビーファンならラブラブ行かせてあげたいって思うが゙ポーン

 

先日の日本戦ラグビーも見て無かったよねアセアセ

 

イタリアイタリアを応援したい拍手って気持ちはイイけど・・・でもガーン

チケット代3万円札束

 

愛知県の豊田スタジアムまでは新幹線

 

家から3時間もかかっちゃうからゲッソリ

往復6時間時計で日帰りあし

 

名鉄豊田線「豊田市駅」からは徒歩17分走る人結構かかるしアセアセ

 

やめといたら滝汗って私、却下したのお願い

ナナイ君納得して諦めたけどもやもや

 

皆さんなら行きますか!?

 

一生に一度上差しって思って行くはてなマーク