毎日暑いですね~太陽

 

地元の和菓子屋さんでお団子かき氷また食べましたカキ氷

今回は、ミルク金時デレデレ

 

この前はレモン味食べた唇

また、わらび餅ちゅー

はやっぱりキラキラ

 

わらび餅美味しいですよね~ハート

7月の私の誕生日プレゼントバースデーケーキ

 

ナナイ君からは、大変良かった拍手ボーナス全額札束とそれ以上のお札

 

せっせとATM入金に何回も行ってくれて有難くランニング

お金は更に増やす為札束欲しい物エプロン買ったりにアイシャドウ口紅使おうと思いますウインク

 

使うのもお札貯めるのもコインたち増やすのも大好きラブラブ

 

ナナイ君、いつもお仕事頑張ってくれてスーツありがと~アップ

ちょうど、誕生日ごろに欲しい物指輪Tシャツスカートって無かったりするのでアセアセ

 

現金札束は大変有難くお願い嬉しいですデレデレ

地元のかき氷大きくカキ氷

 

冷たすぎる為ゲッソリ2人で食べますラブラブ

夏らしい飾り花火可愛くうさぎクッキー

ほっこりデレデレのんびりできるお店カキ氷

ミルクかき氷カキ氷の中にはラブラブ

 

粒あんが入っててちゅー美味しかったピンクハート

かき氷カキ氷食べたくなりますね~アップ

 

皆様、冷たい物を飲み過ぎたりジュース

 

食べ過ぎたりしてゲッソリお腹壊さないようにご注意下さいバイバイ