小学校6年生の時の同窓会&担任の先生の退職祝い拍手

 

日程が決まったビックリマークと連絡がありスマホ

 

先生のご都合の良い日で決まったんだケドクラッカー

 

(写真は近所の割り箸焼き鳥屋さん)

私、前日までは実家の予定なのにあせる

 

なんとゲッソリタイミング悪くもやもや

 

その日は、新居友達3人呼んでてピンクハート

 

翌日も大阪京都太陽朝から予定ありガーン

 

どうしても汗実家に帰るの無理な日チーン

幹事がグループLINEスマホ

 

参加不参加?未定のどれかビックリマーク押したらいいように作成してくれてて上差し

 

私は物凄く残念だけどあせる不参加にした笑い泣き

 

そしたら、なんとビックリマーク

その時点では不参加私だけゲッソリ

 

参加がズラーーーっとポーンポーンポーンエーーあせるみんな来れるのねキラキラ

 

不参加と送った瞬間から、続々とラブレター手紙

モモさん、お久しぶりですビックリマーク欠席、残念ですぐすん

 

モモちゃん、△□です。今回は残念だけど、また是非会いたいですデレデレ

 

たくさんの残念ダウンってメッセージが届き滝汗こんなにみんな覚えてくれてたとはあせる

 

めちゃくちゃ行きたくなって来た笑い泣き

私は小学校4年生転校して学校その学校に行き走る人

 

転校生ってデレデレみんなに覚えて貰いやすくバイバイ

 

凄く仲良くして貰えたピンクハートのは覚えてるラブラブ

モモちゃんは3年間しか通ってないからビックリマーク

 

覚えてないのも無理ないよウインクって優しい事言ってくれるしハート

女の子旧姓△□ですちゅーって書いてくれて、メッセージ送ってくれたのにラブレター

 

それでも、どんな子だったかガーン思い出せずチーン

 

分かってないままLINEするのスマホって難しい為あせる思い出したくてキラキラ

別のクラスだった友達星空今夜、会うのでデレデレ

 

卒業アルバム持ってない!?って聞いたら手紙どこ行ったか分からないダウン

 

もう一人の友達が、旦那様に聞いてみるバイバイって言ってくれてるうちにビックリマーク

 

幹事から卒業アルバム写真が偶然届き手紙

 

写真見たら思い出した笑い泣き

担任だった先生今のお写真も送ってくれてピンクハート

 

幹事と先生で、6年2組のページを開いてる笑い泣き最近の写真だった拍手

 

幹事の娘チャン女の子もこの小学校に入学し学校

 

入学式に行って走る人同級生がになってて何人か会ったそうビックリマーク

 

先生の娘さんも、ここで先生してて乙女のトキメキ

 

私の友達もこの春から桜この小学校の先生になったウインク運命的アップ

不参加の場合、先生へのメッセージ手紙

 

近況、自分の写真動画を送らないといけないと知りビックリマーク

 

プロジェクターに映して目みんなで見るそうでゲッソリ

 

写真や動画も恥ずかしくゲロー近況と先生へのメッセージ唇言葉も難しいガーン

 

これなら、何とかして参加した方がいいような気がして来たビックリマーク

先生にも同級生にも会いたいしピンクハート

 

予定してた友達3人に連絡し、他の日に変更できないかはてなマーク今日、聞いたらスマホ

 

同窓会に参加する方が大事ビックリマークみんなの為に参加してあげて下さいバイバイ

 

私達はこれから、いつでも会いますからウインク他のイイ日を3人が教えてくれてラブラブ

 

予定変更出来て拍手同窓会参加できる事になりましたクラッカー良かったアップ