ご飯屋さんで割り箸「あそこのラーメンラーメンは美味しくない上差しと教えて貰った後滝汗

 

皆さんが「奥さん、愛想が悪いビックリマーク唇全員一致ガーン

 

(画像お借りしました)

そして外人だし」ゲッソリそうビックリマーク奥様外国人地球

 

肌はとっても白くキラキラ眼はブルーだったかな目

 

笑顔ないもやもや硬い表情真顔注文聞き鉛筆ラーメン運びラーメン会計するコインたち

 

日本日の丸の店員さんは、必要以上にニコニコして唇

 

愛想がイイのが当たり前になってるからデレデレ

みんな、無表情の奥さんを真顔不機嫌で感じが悪いって思っちゃうようだガーン

 

だから、また行きたいラーメンってならないんだろうなダウン

ラーメンラーメン味は普通なのに、美味しくないパンチ!って言われるので残念だあせる

 

日本日の丸笑顔過ぎる店員さん汗違和感あるが滝汗

 

イタリアイタリアの国旗スーパーは不機嫌に、仕事も嫌々してます風ムキーの店員さん多かったからもやもや

私のハートピンクハート強くなった筋肉笑

 

でも、逆に海外は愛想笑いではなく唇

 

心からの笑顔ちゅーがとっても素敵でマネたいキラキラ

 

仲良くなるとバイバイとってもフレンドリーだし音譜

日本日の丸お客様は神様拍手だがビックリマーク

 

イタリアイタリアの国旗は、お客さんが買わせて頂いてる札束立場で、店員さんの方が上だった笑

 

でもビックリマークニコニコしてる店員さんの方が、嬉しいけどねウインク

 

今週、もう一度そのラーメン店へ行ってみたラーメン

 

③へ・・・つづく