小5、中1、中2と私の4人旅電車続きちゅー

 

フライングタイガーではラブラブ

 

みんな、欲しい物が違ってて面白かった音譜

私はカラフル可愛いものに目が行くがデレデレ

 

ナナイ君の妹の子供女の子小5チャンはなんとビックリマーク

魚クッションうお座を欲しがりポーンエーこんなの欲しいの!?

 

リアルあせる私はちょっと苦手だけど滝汗

ナナイ君も絶対欲しがりそうラブラブ

 

さすが、姪っ子やね~アップ好みが同じデレデレ
250円お安いコインたち
 
別の場所で似たのあったケドうお座
 
4000円ほどと高くて諦めたそうお札
 

買ってあげたらデレデレ大変喜んでラブラブ

 

『ハムサンド』変な名前をつけて、呼び続けてたキスマーク

帰りの電車でも電車ずっと抱っこしてうお座チュッ唇

 

お家に遊びに行った時も家ゲームしながらテレビ

 

に挟んでた笑

ナナイ君お母さんデレデレ

 

『これ、いいやん~ハート

 

『私も欲しいわ~に乗せたいうお座

 

かなり、好みだったようでラブラブ本気で欲しがってたポーン

 

さすがビックリマークナナイ君、母笑

 

みなさんは、この魚クッション欲しいはてなマーク