ロンドンイギリスヒースロー空港からは飛行機

 

ヒースロー・エクスプレスに乗り電車(15分間隔で運行時計)

ロンドンイギリス中心部ちゅー

 

パディントン駅パディントンまで25分で到着DASH!

私達のブリティッシュエアウェイズ飛行機ターミナル遠い方あせる

 

近いビックリマークもう一つのターミナルからだと上差し

 

15分到着しますデレデレ

4月末だったのですが汗この日は寒くてゲッソリ

 

ファーを巻きキラキラ

 

だった為雨パンプスハイヒールからスリッポンに履き替えましたくつ

いつも、ヨーロッパ内の旅行には飛行機

 

機内持ち込み旅行スーツケーススーツケース2つのみなのですがビックリマーク

 

今回は日本食材日本

 

ロンドンイギリスで沢山、買い込む為りー5ばいカールポテチ

大きいスーツケース1つスーツケース

 

小さいスーツケース1つにしましたスーツケース

ヒースロー・エクスプレス電車切符切符

 

事前にネットで購入してPC

 

ナナイ君プリントアウトして持って来てたウインク

スーツケースを置けるスーツケーススーツケース

 

後ろの席に座り椅子盗まれないか見つつ目

この電車天井ポーン

 

まるでUFOの中UFOみたいに色んな色に光るライトで笑

 

パディントン駅パディントンに到着~アップ

てっきり上差しクマパディントンパディントンっぽい飾りつけキラキラ

 

あったりするのかなはてなマークってワクワクしてたんだけど音譜

 

特に無くゲッソリ

私、映画パディントンパディントン大好きラブラブ

 

駅の中には一応バイバイパディントンのお店はあったケド滝汗

 

これ、店内ハート

グッズパディントンもっとたくさん、可愛いピンクハートの作って欲しいって思ったあせる

 

想像以上ではなくチーンまた、お店の紹介もしますねバイバイ

ホテルホテルパディントン駅電車から徒歩2分走る人

いつもから走る人すぐの所を予約しますちゅー

 

ホテルホテルまで真っ直ぐの道を歩いてたらDASH!

!?ポーン窓ふきはてなマーク

 

凄いあせる長ーーーーいモップモップ

からモップ一枚一枚窓窓拭いてます上差し

 

大変筋肉が疲れるでしょうね~ゲローほんとお疲れ様ですあせる

凄いからゲッソリみんな見てました拍手

 

ホテルへ・・・続くホテル