ドイツドイツ国旗アルテ・ピナコテークカラーパレットでたくさんを観た後はちゅー

 

館内のカフェ休憩コーヒーショートケーキ

 

カフェ・クレンツェ(Café Klenze)

1階にあり走る人ステキな雰囲気のカフェコーヒー

 

美術館に入らなくてもビックリマーク利用できますカップケーキ

ドイツドイツ国旗で、もっとも美しいカフェ1つウインクナナイ君が事前に調べてくれてたメモ

 

『地球の歩き方本にも載ってます笑

 

カフェコーヒー英国風ケーキケーキケーキタルトなどケーキケーキ(ここはドイツだけどねドイツ国旗)

自家製ケーキケーキケーキはどれも美味しそう笑い泣き嬉しい~ピンクハート

 

迫力ボリューム唇大人気ラブラブ

うわ~アップこれ、食べたいなデレデレ

 

こっちもイイラブラブ迷う~チョコカップケーキカップケーキ

このお店にも、薄紫チューリップチューリップ紫

 

テーブルに飾られチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫可愛いピンクハート

 

ここに座ったちゅー

ケーキ種類多くいちごタルトケーキケーキケーキかなり迷いあせる

 

何種類も食べたいケド笑い泣き

 

朝食ピンクドーナツサラダしっかり食べ過ぎておなか

 

そんなに、お腹空いてなくガーン1個づつケーキケーキ

が一個苺ボロっと落ちたポーン

レモンタルトレモン苺タルトいちごタルト

 

半分ケーキ分け合って唇ウマーーーイ笑い泣き

ここで、休憩して良かったピンクハート大正解拍手

 

を観過ぎてあせる疲れてたからチーンちょうど良かったよ~アップ

調べてくれてて本アリガトーバイバイ

 

この上の所生クリームめっちゃ美味しいラブラブ

ロンドンイギリスアフタヌーンティーコーヒースコーンスコーン記事に感化されたとハート

 

花ゆきさんが、スコーン食べに行った音譜と書いてくれて嬉しく笑い泣き

 

ジャム苺Jam。とたっぷりのクロテッドクリーム生クリームイエローつけて食べたそうデレデレイイナーラブラブ

 

そのお店のスコーンスコーン食べてみたいなアップ

私も皆さんのブログ見てPC食べたいな~笑い泣きってに思ってる笑

 

私の食べたいもの唇欲しいものって焼肉たこ焼き

 

全て日本日本にありお団子イタリアイタリアの国旗には無いものばかりダウン

 

帰ったら飛行機思いっきり食べるぞアップ

FEILER(フェイラー)ハンカチhandkerchief*

 

自分も好きラブラブって載せてくれてた方もちゅーアリガトネーバイバイ

このお店はケーキ

 

紅茶コーヒー65種類以上ありコーヒービックリーーポーン

私はフルーツティー好きぶどうリンゴオレンジいちご

この時はコーヒー何頼んだか汗忘れた~笑い泣き

 

赤紫色やね紅茶コーヒー

 

奥の席が天井高くキラキラ素敵だったんだけどポーン

 

人がいっぱいであせる

(画像お借りしました)

 

カウンター近くのテーブルケーキ食べましたデレデレ

 

チーズケーキチーズケーキも食べたかったな~あせる

このお店は英国風でしたがイギリス

 

ドイツドイツ国旗ケーキと言えばバイバイ

 

去年、スノボスノボゲレンデで食べたりんご

リンゴリンゴシュトゥルーデルロールケーキ

 

リンゴがギッシリりんごバニラアイス添えも最高アイス

生オレンジジュースジュースも美味しかったな~アップ

日本日本ゲレンデのお店もウインク

 

こんな風に可愛いくなって欲しいラブラブ

ヨーロッパ日に当たる太陽好き過ぎポーン

 

みんな、滑らず日光浴してたしね笑

日本日本で見た事ない光景ビックリしたケドデレデレのんびりもイイね~アップ

 

私は日焼けしたくないから太陽ここには座らないけどねあせる

 

また、話がかなりズレゲッソリ

ぜひ、美術館行かれたついでに走る人

 

カフェコーヒーケーキに寄られるのオススメですバイバイ

 

ここのケーキ美味しいラブラブ