スペインスペインバルセロナでは「大聖堂」といえば カテドラルchapel*

 

サンタ・クレウ・イ・サンタ・エウラリア大聖堂キリスト教(長くて覚えにくいですが汗)

ゴシック地区にありますchapel*

 

バルセロナスペイン大聖堂というとサグラダ・ファミリアを想像される人も居ますがあせる

 

こちらが元祖です真顔

三本の塔が印象的なキラキラ大聖堂chapel*

 

現在のゴシック様式の建物は1298年に建設が始まり、およそ150年に完成キラキラ

カテドラル内には荘厳な雰囲気が漂いchapel*圧倒されポーン言葉を失います唇

 

目も眩むようなキラキラ高い天井目

本当に美しく笑い泣き

ステンドグラス綺麗でした宝石ブルー宝石赤宝石緑

大聖堂内部は周りを囲むようにキラキラ

 

小さな礼拝堂がいくつもありますキリスト教

来週、知人のお店オープンするのでウインク

 

今日は知り合いだけを呼んで音譜お披露目があり、ちょこっと寄って来ました走る人

たくさん人が来ててシャンパンロゼワイン勢いを感じましたクラッカー凄く流行りそうな予感キラキラ楽しみです音譜

 

ナナイ君は日帰りでミラノ出張ですウインク

お洒落なレストラン貸し切ってシャンパン赤ワインセミナーするようでマイク

 

お金持ちの方¥大勢集まるそう滝汗大丈夫かなはてなマーク頑張ってね手

来週も出張が続き車ピサペルージャカッラーラと周り大忙しDASH!

 

今、ドンドンお客様がキテて笑い泣き嬉しい悲鳴キラキラ

 

イタリアITALIAに来て2年、ずっと右肩上がりで勢い凄いですクラッカーほんと良かった拍手

年末23日~2週間イタリアITALIAの会社はお休みの為ウインク

 

みんな今、張り切って仕事してて音譜

 

イタリアITALIA事のメリハリが凄いですキラキラこれはイイ事だなと思いますピンクハート

カテドラル時計

 

無料で入場出来る時間走る人有料コインたちで入場する時間があります注意

私達は無料の時間に入りましたウインク

 

調べてから本ぜひ行かれて下さいビックリマークここ凄くオススメです音譜

カテドラル②拷問へ・・・つづく手