フランスフランス国旗旅行記の続きパー

 

パリエッフェル塔念願ウナギ食べました鰻大好物ですアップ

 

こちら、野田岩日本日本鰻屋さんで、東京本店数店舗ありデレデレ

メニュー日本語日本でも書いててメモ

 

うな重鰻のお値段も¥36€(約4,600円)、41(約5,200円)、52€(約6,700円)うな重

 

サイズうなぎによって値段が変わり¥値段は張るけど鰻

日本日本でもほぼ同じような値段の為ビックリマーク

 

そこまで高い札束感じはしないウインク

日本人経営日本の落ち着いたレストラン割り箸

 

日本人日本ビジネスマン4人で食事に来てて、パリ在住の方々でしたエッフェル塔

ナナイ君約6,700円うな重一番高いの頼もうとしててポーン真ん中のでよくない!?と止めパー

 

真ん中鰻頼むの恥ずかしい汗とか思っての事ならあせるそんな恰好つける必要ないよ注意

 

たまに、暴走する時あるからゲッソリ止めてあげないといけませんもやもや

ついにビックリマークうな重が登場笑い泣き久々にうな重うな重見れて嬉しいですピンクハート

 

約5,200円を注文鰻

 

オオオオ~~~美味しそうアップ

うなぎ基本的にはオランダ産オランダを使っててちゅー

 

炭火ではない方法で焼いてるのかなはてなマークメラメラふわふわしててラブラブとても美味しかったですキラキラ

 

先日、長年苦手だったブロ友さんが、ここの東京の店を思い切って食べたら鰻

 

美味しい笑い泣きアップってなりピンクハート苦手が克服できたそう拍手良かったよ音譜

パリ在住エッフェル塔日本人日本の方達は16区に住んでてビル日本人がたくさん住んでる地区ウインク

 

日系不動産屋さんを通じて、部屋借りてるケドビル水回りが壊れて大変だったあせるって言ってたがお風呂**

 

パリエッフェル塔他の国でも、日系の不動産屋さんのある、都会はいいな~って羨ましくキラキラ

 

イタリアITALIA不動産屋さんは、お店に行っても相手してくれなくてチーン部屋紹介してくれなかったダウン

 

ネットで探したりパソコン貸してくれるところを見つけるのゲッソリ大変だったからガーン

フランス人友達フランス国旗パリ16区が一番住みやすいキラキラって言っててキスマーク

 

18、19、20、10区は夜危ないビックリマークそうゲッソリ皆様、夜道お気を付け下さい注意

 

シャンゼリゼ通り近くに住んで良かった友達もいるウインク

 

パリエッフェル塔物件探し中の友達に色々情報教え手紙友達16区に住む事に決まりホッとしたクラッカー

フランス人フランス国旗美味しそう唇うな重鰻食べられてました酔っ払いまた食べたいです割り箸

 

昨日は、友達から頼まれた紹介ラブラブセッティングしたりシャンパンロゼワイン

日本日本友達から、色んな報告が舞い込みチーン対処に追われておりましたあせる

 

私が、ツイてる~アップって浮かれポンチな間にドンッ

 

大変な事になってた友達に気づいてあげれなかった事も残念ゲッソリ力になれずダウン

やっぱり、早く日本日本に帰らなあかんなあせるって思いました汗会って話せる距離にいないとダメだなとガクリ

 

みんなが幸せになる方法をじっくり、サントリーニ島で考え波も癒して来ようと思いますキラキラ

 

食べてうなぎスタミナつけたい鰻ビックリマーク