いつも行く中華料理店中国新しく友達になった方には必ず、中華行きたいビックリマークって言われるのでウインク

 

このお店に行きます音譜みんな、とても気に入ってくれてラブラブ美味しくて安い¥

イタリア料理店ITALIAに比べビックリマーク安く¥野菜もたくさん食べれてイイ野菜や豆腐も筍

家族経営の為、一家勢揃いおじいちゃんおばあちゃんお母さんお父さん親切で控え目中国人ご家族中国

 

息子さん好青年で爽やか流れ星いつもお店を手伝ってて照れキチッと育てられたのが分かるビックリマーク

 

が居たら、こんな人と結婚して貰いたいわ~ラブラブ

豚まん、大きくて肉まんくん551が食べたくなりますが酔っ払いここのも美味しいです551

金曜、食べに行った時走る人この店で半年前に頂いた宝石紫バッグハンガーカバンを取り出すと手

 

黒のガラス石宝石紫が取れててポーンいつの間に無くしたかも分からずダウンダサクなっててガクリ

イタリアITALIAカバン置く箱などなくチーンここで頂いてから毎日、色んなレストランで使いキラキラ

 

かなり、便利で凄く気に入ってたラブラブ

 

壁際机端に引っ掛けるとデスクカバン取られる心配もなく安心カバンタダ¥で頂き感謝してましたビックリマーク

新しいのキラキラどこかで買わないとな~って笑い泣きこの時、話しながら食べてて割り箸

 

でも、これどこで売ってるのかはてなマークイタリアITALIAで見かけた事なかったからあせる

 

日本日本では売ってたし、持ってたビックリマークでも、日本では、あまり使う機会なく無くしてダウン

お会計¥レジに行くと走る人『これ、どうぞ手って黒い箱が差し出されビックリマーク

 

を開けたらポーン何とキラキラ前のより綺麗なキラキラグリーン石宝石緑バッグハンガー!?

きっと、私の使ってたの宝石紫取れてるの気づいてビックリマーク新しい宝石緑のをくれたよう笑い泣き

 

何て、さり気なくて、親切なんだアップ

 

今まで、バッグハンガーめちゃ使ってますチューとか話してなかったからあせる

 

毎日使わせて貰ってた事をカバン熱く伝えラブラブ

まさか、買おうビックリマークって思って1時間以内時計更にバージョンアップしたのを頂けるとはキラキラ

 

とても、ツイてましたチョキ本当に感謝ラブラブ願うと叶うもんですね音譜

 

先週は、他にも色々欲しいって思ってた物をたまたま頂きプレゼント凄い週でしたチュー

ツイてるチョキって事にちゃんと気づくのが大事ウインク気づくと益々ツキだすのでキラキラ面白いです笑

 

この日は、神ってるな~アップって言われキスマーク更に嬉しくなりましたラブ

 

ぜひ、毎日の中で、ツイてる事キラキラ見つけて下さい音譜こじつけでもOK

あんこが挟んであるデザートライチライチ

大切に使わせて頂きますキラキラ今日はどんなツイてる事起こるか楽しみです爆  笑

皆さんの、最近ツイてたエピソードも聞きたいウインクまた、教えて下さいパー