ローマにせっかく行ったのだから電車日本食を食べようと割り箸調べて直前に予約しました携帯

こちらも夏休みに入るのでビックリマーク翌日営業まででした叫びギリギリ行けて良かったアップ

日本人の方がたくさん働かれてて日本店員さんも日本人が多く音譜嬉しいですニコニコ

日本語日本注文&会話出来るのがキスマーク何よりホッとしますキラキラ
 

付きだしお雑煮鶏肉野菜の美味しかったニコニコここは、まるで日本日本


イタリアITALIAに居るとは思えません流れ星これ↓もずく酢ビックリマーク

 

このお味、懐かしいアップオイシイーラブラブ!

食べたかったのが、こちらパーしゃぶしゃぶお肉

8月日本日本帰国できたら飛行機食べようと思ってたしゃぶしゃぶお肉帰れなくてあせる

結局、ローマで食べる事になるとはビックリマークテンションかなり上がりましたにひひ


お店に来る直前にカメラカメラが壊れ爆弾かなりショックだったケド叫びしゃぶしゃぶのお陰でご機嫌クラッカー

携帯携帯で撮りましたあせる


こういう薄切り肉お肉イタリアITALIAにはないから汗嬉しいアップラブラブ!今度はすき焼きも食べたいラブラブ
 
しゃぶしゃぶ肉 しゃぶしゃぶ運ばれて来た瞬間目周りの外国人お客さん達が、かなり興味津々ビックリマーク

みんな店員さんに『あれは何だ!?ってしきりに質問しててキスマーク


しゃぶしゃぶですお肉ただ、お時間が少しかかります時計って言われ汗みんなやむなくお寿司お寿司vうに刺身サーモンお刺身天ぷらなどを食べてたエビ天


どうやって食べるのかビックリマークかなり気になるようで目ずっと、最後までどの席からも見られてたしあせる

椅子をこちらが見えるように移動椅子じ~~っと眺める親子まで叫びまるで、舞台のようでしたガーン

しゃ~ぶしゃ~ぶ肉 しゃぶしゃぶ

キャーキャーラブラブ!オイシイーーーーアップ
 

途中から、暑くなって来てメラメラ隣のお客さん悪いかな~と思い叫び途中からドサドサ入れお肉早く食べました割り箸

最後はうどんではなくビックリマークお素麺でしたそうめん
 

デザートお餅で覆われたべーっだ!マンゴーマンゴーイチゴアイスいちご
 

さすが、ローマは何でもありますねニコニコ

こんな日本食割り箸が食べれるなんてのようでしたチョキローマ行って良かったキラキラ
  

これは、翌日ぜひ来たいビックリマークと思い帰りにメモ翌日の予約もしてパー

翌日、行ったら店員さんが覚えてくれてて、『お帰りなさいませドキドキって言ってくれたラブラブ!ウレシイー音譜

日本語日本『お帰りなさいませ』って言われたの初めてキラキラまるでメイド喫茶のようリボン

そしてビックリマーク食べたかった、うな重鰻を注文にひひ


とっても分厚くてうなぎこんなの滅多に食べれないドキドキお値段も€35¥(約4000円)
美味しい~~幸せ合格かなり、味わって頂きましたべーっだ!


更に、せっかくなのでビックリマークお素麺も食べてそうめんそうめんそうめんかなり食べたいって思ってたから感動キラキラ

デザート羊羹甘味にしました栗蒸し羊羹冷たいほうじ緑茶も飲んでお茶
 
大変満足でしたニコニコランチは二人で、€1001万円¥を超えるお昼なんて叫び贅沢したわ~あせる
夜のしゃぶしゃぶ肉 しゃぶしゃぶの方が安かった笑

また、ローマ行った時はもここで食べたいですにひひとんかつとかもあるよブタ

店員さんが、私達の街波に来た事があって、とってもいい街ラブラブって言ってくれてニコニコ

どこが良かったかキラキラ具体的に言って貰うとキスマークほんとに良かったんだな~って分かり嬉しいですキラキラ


店員さんとも仲良くなれたし、美味しかったし音譜また必ず行きますパー


カラカラ浴場温泉へ・・・つづく