土曜はOちゃんMちゃん娘ちゃん4人でランチしたナイフとフォーク

2歳の娘ちゃん寝ちゃったぐぅぐぅMちゃん今二人目妊娠中ママ予定日は8月ドキドキ


恋愛の神様-090418_153524_ed.jpg


西宮の阪急百貨店内にある、このお店に行きたかったけどハートブレイク


恋愛の神様


(´∩`。)グスン

予約でいっぱいショック!


今度はちゃんと予約してから行ってみようビックリマーク


阪急西宮ガーデンズColtibuonoでランチしましたナイフとフォーク


恋愛の神様


ここも流行ってて結構並んだよ~あせる



パン食パンサラダサラダ


恋愛の神様


パスタパスタこれ美味しかったアップ


恋愛の神様


コーヒー飲んでコーヒー


お茶にも行ったの~ショートケーキ私はミックスジュースジュース


恋愛の神様


夜、かなり食べる予定あったから私はケーキ食べなかったのチョキ

( ̄ー☆キラリーン
我慢も出来るんだ~

星空友達の家でのホームパーティービール独身30代がたくさん集まるから、ランチしたナイフとフォーク独身のOちゃん33歳も誘ってみたけど・・・嫌だ~って断られちゃったハートブレイク


友達が友達を呼んで大人数だから、いい人もしかして来るかもはてなマークって思ったんだけど・・・

ホームパーティー集合写真見て目ナシって判断されちゃったダウン確かにイケテル人はほぼいないんだけど汗出会いにはなるかな~って思ったんだけどな~


アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

イケメンで年下好きだから汗

難しいね~ガーン残念ハートブレイク