嬉しいこと二つ目チョキ

前のブログからずっと仲良くしてくれてるAKANEちゃん からプレゼントが届いたのプレゼント


なんと、なんと・・・


ブログ引越し祝いにってクラッカーAKANEちゃんが書いた習字筆をプレゼントしてくれたアップ

恋愛の神様

黄色い額縁額にいれてくれててドキドキ感激アップ

恋愛の神様

これ、AKANEちゃんの字なんだよ筆凄いでしょキラキラ

ほんと素敵すぎて、開けた瞬間目きゃ~~~すご~~~いアップって叫んじゃったビックリマーク


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

字上手すぎだよ~バランスも最高キラキラ


さっそく和室に飾らせてもらいましたニコニコ


恋愛の神様

かなりいい感じドキドキぴったりだよ~~~

ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

ナナイ君も見るたびに、ほんま凄いなアップ売りものみたいキラキラ芸術的センスがあるな~


かなり気に入っちゃって音譜


そして、ヘアピンも手作りでプレゼント~お手紙付きラブレター

恋愛の神様

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ


恋愛の神様


可愛い布で作ってくれてコスモス凄く器用でBagも作っちゃうのかばん*

娘ちゃんに作ってあげてたお弁当もすっごく可愛くてねお弁当


凄い!!こんなお母さん私も欲しかったアップ


himahimahimajinのAKANEちゃん


ほんとにほんとにありがと~~ラブラブ大切にするね~アップ


突然のブログ引越しで迷惑かけちゃったのにガーンこんなの頂いちゃっていいのかな!?って思ったけど、ブログ楽しみにしてくれてありがと~~


今、見てくれてるほとんどの人が前のブログから仲良くしてくれてた人達で、ほんとにほんとにみんなの優しさに支えられてますドキドキ


(人∀`●)アリガトゥ♪

これからも、こんな私ですがよろしくお願いしますキスマーク