昨日は夙川のお花見のあと桜ナナイ君の同僚のフィンランド夫妻のお宅に行ってきましたマンション


お花見場所から桜**歩いて行ける距離にあり走る人、駅からも2分という好立地マンションアップ


しかも最上階の15階マンション


恋愛の神様

六甲山も見えて最高のロケーションキラキラ


(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


お部屋に入ってびっくり目



ひよこひよこの飾り付けたまごがいっぱい!!


恋愛の神様

4月12日はイースター(復活祭)クラッカー


(*ノω<*) アチャー

全くイースターだと気付かずお宅訪問しちゃったよ~あせる



奥様がシナモンロールロールケーキを朝から焼いてくれててとっても美味しかったアップ



恋愛の神様


ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪


フィンランド奥様だけ、日本茶お茶


日本茶大好きなんだってお茶嬉しいねドキドキ他はみんなコーヒーコーヒー


恋愛の神様


二人の結婚式ベルの写真ほんと絵になる~~アップ

フィンランドで式されてベル奥様の淡いグリーン色のドレスがほんと素敵カラードレス(グリーン)


ウェディングドレス淡いグリーンカラードレス(グリーン)って珍しいよねキラキラ


真っ白の肌によく似合ってたラブラブ



帰りにFazer社のイースターエッグ頂いた卵

中はチョコ、砂糖で穴が詰められてますチョコ


恋愛の神様


マンションの最上階マンションいいな~住みたいラブラブ



ステキな日曜日過ごすことができましたキラキラ