今日は昔同期だった友達が集まり、結婚お祝い会しましたクラッカー


恋愛の神様-090411_154640.jpg


みどりちゃん(32歳)りんご30歳を超えてからコンパビールのお誘いがなくなりダウンその頃まわりの友達がお見合いパーティーで彼が出来て自分も行ってみようひらめき電球って参加したお見合いパーティーラブラブ運命の人と出会ったの恋の矢


キャ(ハ*))((*ノノ)キャ


とっても真面目な彼(35歳)ドキドキ彼女も真面目で凄く性格イイ子なのラブラブ!


出会って1ヶ月後に交際スタート、1年後にプロポーズキスマーク


送ってもらった帰り車車のトランクから大きな花束を取り出しブーケ1プロポーズされたんだってラブラブ


キャハ━━(#゚ロ゚#)━━!!!!!!!!!

ステキ~~~~ドキドキ


しかも新居が、結婚式のすぐ後に完成マンションキラキラ


その新居がすっごく羨ましいの~~アップ

憧れのマンションの最上階星空しかもワンフロアー全部ビックリマーク

梅田まで徒歩で行ける夢のような立地走る人

テナントビル会社として彼の母親が持ってるビルで、結婚式に合わせて賃貸マンションとして立て替え中マンション下の階はファミリータイプとして3部屋づつ入ってて、最上階には直通のエレベーターがあるんだって上へばいりばす


( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

最高やんキラキラオーナーみたいアップ


すっごく愛されてて、ほんと幸せそうドキドキやっぱいい子にはちゃんといい人が見つかるね恋の矢

今日は久々に会えて、しかも凄くステキな話しもいっぱい聞けてかなり幸せ気分だよラブラブ!


結婚式楽しみだな~ベル


オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

ウキウキラブラブ