たくさんのコメントラブレター&読者登録ありがとうございま~すドキドキ


引き続き仲良くしてもらえてとっても嬉しいですラブラブモモブロって言ってくれた方がいてモモ


モモブロモモって言葉がすっごく可愛くてキュンドキドキってなっちゃいました~きゅん


照ッ(〃ノ∇ノ)


最近買った、カゴバッグカゴバッグ


恋愛の神様

¥6,090


一目ぼれで買っちゃったよラブラブ色違いで色々あったバッグ


大きなリボンブルーりぼんがキラキラで可愛くってキラキラ




恋愛の神様


上から見るとこんな感じカゴバッグ


巾着present**みたいになってて安心音譜


恋愛の神様-090402_203045.jpg

大きくっていっぱい入るよカゴバッグ


再来週、紹介恋の矢セッティングしましたビール喉の調子がまだ悪くってしょぼんお酒で喉むくむらしいから来週は飲みませんカクテルグラスNG


(´ロ`||)ゴホゴホッ

みんなうがいしてねugaigusuri☆☆うがい