ケガ | ちゃんの日暮らしDiary

ちゃんの日暮らしDiary

保育士資格を目指して勉強中なおかつミュージカル大好きの
Momoのブログです♪

最近多いんだよね。まぁ、5年前の今頃よりは全然マシだし元気なんだけどね。5年前はひどかった。今日もペダルと道にあった障害物に足の小指を挟むなんて今までになかった事しちまったが。また五年前みたいに松葉杖になったら困るから腫れ上がらなかったら病院行かなくても良いかなとはちょっと思ってるんだよね。ってか、まず行かないだろうね。なんかこれ以上変なことが起きないといいけどね、、、、、なんかね。本当に、、、考えるとしんどいから大丈夫ケガはこれで終わりって思っておこう。悪いことは続かないっ!