久しぶりにね | ちゃんの日暮らしDiary

ちゃんの日暮らしDiary

保育士資格を目指して勉強中なおかつミュージカル大好きの
Momoのブログです♪

鞘師里保ちゃんのファーストアルバムのCDを予約した。まぁ、4月にも宇多田ヒカルちゃんのアルバム買ったけどね。今は近くにTSUTAYA無くなったから、レンタルとかしなくなったけど、やっぱり宇多田ヒカルとかはすぐに借りれなかったしね。DVDにしても、オペラ座の怪人のDVD買ってから映画館で観て気に入った映画は、レンタルじゃなくて買う癖がついてしまった。買って満足してまだ観てないDVDの多いこと、、、。いや、映画は見てるけど、リトルマーメイド実写版のDVDは未だに観てないや。観てないのは結構高い値段だったのに欲しくて買ったヒカルちゃんの予約生産限定版のライブや安室奈美恵ちゃんのファイナルツアーのとか観てないや。