もう少し | ちゃんの日暮らしDiary

ちゃんの日暮らしDiary

保育士資格を目指して勉強中なおかつミュージカル大好きの
Momoのブログです♪

なんだかなって感じなんだよね。やっぱり昨日仕事だったからどうもゴールデンウィークって感じではないんだよね。明後日は仕事あるし、、、。なんかまだまだまだ休みが来るのは遠い気がする。ただ、大型連休になったところで人混みの苦手な私はまず出かけないかなって感じ。行ったとしてもハワリンバヤルぐらいかな。来てるお相撲さんを見にね。最近、また生観戦いってないな。いきたいなぁって思うんだけどね。ただ、大好きな相撲観戦とミュージカル鑑賞は人混みの中でもいけると言うなんていう矛盾、、、。自分で言ってたら世話ないけどね。