アナ雪3回目 | ちゃんの日暮らしDiary

ちゃんの日暮らしDiary

保育士資格を目指して勉強中なおかつミュージカル大好きの
Momoのブログです♪

昨日アナ雪3回目の観劇に行ってきました!9月に行ったばっかりだけどね。しかも、火曜日に育三郎のトッツィーに行ってるし。遊びすぎたかな。




今回のキャスト。前回観た時と同じなのはオラフ役の方だけだかな。谷原さんのエルサ素敵だったからまた観たかったけど、今回のエルサの方も素敵だったな。オラフは相変わらずかわいい。正直アニメのオラフは余りかわいいと思わなかったけど、ミュージカルのオラフは可愛んだよね。前回は平日のせいかめちゃ空いてたけど、昨日は満員だったんだよね。グッズ買うのも、10分以上かかったからね。すごい行列になってたからね。好きな歌はもちろん「レットイットゴー」と「愛のなにがわかる」が好きっ!