だんだん秋が近づいて来ましたね!

と、いっても日中日の当たる場所で動くと

まだ少し暑いです。

朝夕は涼しいですけどねニコニコ

今日は久しぶりに大好きなママ友さん達と

ランチに行ってきましたナイフとフォーク

久しぶりだったので話したい事が

いっぱいであっという間に時間が立って

しまい…

楽しい時間を過ごせたのでパワーも満タン

になりました♪

そしてママ友さんからお土産を頂きました。



白いいかの塩辛です。

普通の塩辛とは違い癖が無く凄く

食べやすかったです。

温かいご飯が進みましたおにぎり

後こちらも頂きました。


手巻き納豆です割り箸

こちらも納豆が嫌いでも食べれそうな

ぐらいに食べやすかったですグッド!

娘ちゃんがほとんど食べちゃいました汗1

美味しいお土産有り難うございましたぽっ

ごちそうさまハート