こんばんは♪

今日は5日.6日の2日間マイドーム大阪で

開催をしている「手づくりフェア」に

行ってきました。

会場は広いのに凄い人・人で大変でした汗1

でも色んな手づくりが有ってめちゃくちゃ

楽しかったです!

体験やキットなんかもあって魅力的

でしたよ!

しかし人が多すぎて今回の体験は出来ず…

残念でしたむ~

今回の購入品はこちら↓

以前から気になっていた

くるりんブレスレット」やミニ籠

ミニ籠何に使おうかな?安かったので

つい飛び付いてしまいましたえへへ

実は3個で100円でした♪2

スクラップブッキングの小物なども購入を

しましたニコニコ

このペーパーがお気に入りですキャー≧▽≦

どんな風に使おうかな♪