今日は幼稚園に娘を迎えに行ってきましたあし


先生が今日は教室のお片付けをしたんですよってお話をしてくれました。
ロッカーに入っていたお道具箱や今まで書いた絵・ピアニカなどを紙袋に入れたりしたそうですしょぼん
月曜日がお別れ会なので少し早めにお片付けしたのかな?
そして子供達も少しづつ卒園を実感してるみたいですって…話を聞いていたらウルってきてしまいましたしょぼん


そしてカバンの中には卒園式のプロローグが入っていました。
もっとギリギリでいいのにって感じてしまいました。

卒園まで後1週間誰1人欠けること無く揃って楽しく過ごして欲しいです。


きっと私は卒園式の日幼稚園に入る前から帰るまで泣いていそうです