こんばんはごあいさつ



無事に娘のお誕生日が終わりましたるん



朝からケーキを作ってホールケーキ休憩・・・



飾り付けをしてクリスマス飾り明日のお弁当のお買い物もして



夜ご飯の準備をして休憩・・・



プレゼントの本を買いに行き・・・



娘を幼稚園にお迎えに行きとバタバタな1日でした焦



でもお家に着いて飾り付けを見た娘が凄く喜んでくれたので



そんな疲れも消えてしまいましたけどカオ



では今回のケーキですホールケーキ


娘の大好きなイチゴたっぷりケーキですイチゴ



中には桃・みかん・パイナップル・いちごなどが沢山入ってますハート


頭に着けているかカチューシャが気に入ったみたいですニコニコ


そしてこんな物まで作ってみましたニコニコ


今日1日疲れたけど楽しい1日でしたドキドキ


おめでとう・・・元気に育ってくれてありがとう♪2


       ペタしてね