今日まで娘の幼稚園は造形週間でした。



毎年この時期になると造形週間が有りクラスごとに



子供達の大好きなお店屋さんごっこをします。



娘のクラスは本屋さん本だったみたいで沢山本を作った



みたいですニコッ



こちらは娘が作った本の1部です本

お人形が付いていて動かしながら読むそうですニコニコ




中身はこんな感じでいっぱい♪
最後の写真見にくいけどコレバーコードだそうです汗1




他のクラスのお店でのお土産も沢山有りましたかお
豆大福や桜餅はリアルです塩豆大福


そして今回作ったエプロンと名札ですエプロン




今回も楽しかったみたいですいししっmusic



当分はこのお話で楽しませてくれるのかなにこちゃん

 

ではおやすみなさいあくび