今日は娘の幼稚園の行事の日でした。



本格的なお茶と生菓子を頂きました抹茶


こちらは前日にお家で書いたお茶会の絵ですニコニコ





お茶を頂いた後は娘の絵を見ました笑2



こちらはクラスのお友達と書いた「あきのおやまにでかけよう」



だそうです。




皆で色んなお話をして書いた絵だそうですにこちゃん




見ているだけでも楽しくなりますハート




他にもこんな絵が有ったり



お手洗いにまで作品がいっぱいでしたあっ!
そして課外でも作品を作ったみたいで沢山飾って有りましたキラキラ


手形を取ってもらったそうです右は失敗作ですえへへ…

とても小さな鉢植えですきらきら可愛いドキドキ


娘も沢山作品を飾ってくれていたので大喜びでした♪



先生有難うございますスマイル



         ペタしてね