今日は娘の幼稚園でも終業式でした



そして朝から娘が大喜びする出来事が有りましたクラッカー



月曜日からのお泊まり保育まで会えないはずのお友達が



今日突然登園バスに来たんです!!



あまりにも突然過ぎて娘はきょとんとした顔でしたが



あれはかなり嬉し過ぎるって顔でした♪



直ぐに一緒にバスに乗ってハイテンションで2人仲良く



お話をしていましたにっこりすまいる



もちろん幼稚園でも遊んだそうですピース



そして今日は幼稚園の近くでお祭りが有りそこに年長さんは



参加予定だったのですが残念ながら大雨警報が出てしまい



中止になってしまいました・・・泣



参加は出来ませんでしたが皆でお祭りには行ってきましたsao☆



月曜日からは晴れて欲しいな・・・祈る



ペタしてね