今日は怪しいお天気の1日でしたねくもり


そんな今日は娘の5歳のお誕生日でしたクラッカー


昨日の夜からもううるさい程「明日は誕生日♪


って大騒ぎでした汗1


お誕生日だし何が食べたいって聞くと娘は・・・


娘「ん~ミートボールとタコサンウインナーとカニサンウインナー

  

 卵焼きと後・・餃子とショウガ焼き」だって・・・爆笑


母「それってお弁当のおかずやん!!」


娘「いいねん!!」


だって不思議な娘のリクエストです?


まぁ簡単でいいんですけどはははは


おまけにプレゼントはまだ発売前のおもちゃなので


2月中旬までお預けだし・・・


ケーキホールケーキは土曜日の幼稚園のお誕生会の日にして


と本人の御希望だし・・・


何だか淋しくないかなって思った母は朝から頑張りました力こぶ


大好きなくまモンのチョコと3段ミニケーキケーキ


でも始めて作ったので生クリームが上手く塗れない・・・泣


なのでイチゴでかくしてしまいました!!


娘の反応は嬉しい事に大喜びでしてくれましたきらきら


良かったぽっハート



5歳のお誕生日おめでとうにっこりすまいる


大好きな娘よ投げキッス


                  ペタしてね