日も寒かった・


後3日で娘の冬休みが終わります・・・うえーん


なので今日はUSJに行って来ましたゲート


3連休の始めなので人が多かったですぇ


そして世間ではもう年が明けたのにUSJは


まだクリスマスでしたえへへ…


何だかまだ年末の様な気分に戻されますえへへ


今回もパレードを見て来ました♪


今回はココにビックリでしたビックリ


この団体さん!!



こんな風に登場するんですね爆笑


振り返ると・・・もちろん
スノーマン雪だるま皆困り顔で可愛いハート


娘も大喜びでした爆笑


そして今回で見納めのツリーtree2☆☆


夜は1度も見れなかったけど綺麗でしたかお



明日は何処に行こうかな…らぶ2

             ペタしてね